Be Sophisticated

日々の気づきをつらつらと

ブログ初心者なので

ブログ初心者なので、どういうものかよくわかっていないのだが、とりあえずイメージしているのは自分の正直な思いをつづって、日記とは違いそれを公開することで、誰かとつながれる可能性があるのではないのかということ。

 

インスタも最近始めたのだが、それだと表面的(写真的、映像的)なつながりしかできないような気がしていて、もっと自分のこころの奥をことばにして(言語的、写実的)さらけ出して、その上で誰かとつながりが持てたらいいなということ。

 

ブログも始めたばかりなのどうなっていくのかわかりませんが、とにかくどなたかとご縁があればいいなと思っています。

 

興味をお持ちの方、ご連絡をお待ちしております。