Be Sophisticated

日々の気づきをつらつらと

ブログでのゆるいつながり

先ほどの投稿と矛盾した内容になってしまって申し訳ないのだが、自分のブログに反応してくれた人のことがやっぱりどうしても気になって、いろいろと調べさせて頂いていたら、はてなブログをやってらっしゃっていることに気づき、内容を拝見させてもらいました。

 

お二人とも同年代であることにまず歓喜

 

そして、お二人とも、自分の日常をゆるやかに(全然攻撃的ではない)描いてあることに共感。

 

しかし、それぞれが個性的な日常を送っていることに興味をそそられました。

 

ブログでゆるくつながるっていうのはこういうことなんだなーって、今更ながらに感激しました。

 

これからもお二人のブログをちょくちょくのぞかせてください。